

<お知らせ>

*常時、上に表示されます
~売(PT)~

~売(ソロ)~

~買~

~くれ!~
FBミスリル足2S(製造素材)

etc...

委託に出してない物も含まれているためコメ、またはゲーム内でご連絡ください。

~追記~
PT品に関しては私の一存で変更できるものではないため価格交渉などある場合、連絡いただいてからしばらく時間がかかります。
また、PT品は配当人数の倍数(例:3Gの物を7人で出した場合400M*7人=2.8G)などで出品してることが多いため私の配当分の範囲内のもの(例で言えば400Mまでの物)で代替を希望する場合は対応できることがあるかもしれませんのでご一報下さい。


お久しブリーフ

仕事始めてから全くと言っていいほどカバルしてない俺です。

たまぁああああに(1ヶ月に1回)くらい戦争出るとM0RIMITUv.sプロキ(俺のよう知らん人たち)状態になっててびっくりしてます。

功勲システムが来てからさらに戦争に参加する理由が増えましたがD専門の方が来るのも俺は賛成派です。
Dで火力UPしてもじゃ3やらクリアしようという考えは間違ってないと思います。

しかし・・・貫通拡張実装するまでに何回参加して何回601以上稼がないといけないか知っていますか?俺は知りません。
でも基地外のように出てたころと通算してもまだ実装していません。
つまりそういうことです。

Dのためにやるなど理由は人それぞれですがそれだけの回数やるとして毎回LOSEの文字見てておもしろいですか?
俺はですがクソつまらんです。
それなら戦争わかってる人に何すればいいかとか聞いて動いたほうが確実に勝てる確率も上がりますしポイントを稼ぐ速度も上がります。なら聞かない手はないと思います。

しょーごたんのブログでもありましたが参加したくてもガチ勢に何言われるかわかんないし・・・みたいなこと思って参加しない方もいるでしょう。
あくまで俺は、ですが自分にできることやってる人には文句は言いません。
それこそ対人戦とかはできる人がやればいいんです。名声足りないとか参加してない人がしてる人に勝とうと言うのがそもそも無理です。
そういう人は拠点殴って自陣を固めてくれれば対人組が対人する意義も出てくるというものです。

戦争のコンテンツってそういうことを考え始めたあたりから面白くなっていきます。(俺はそうでした)
170台から戦争にちらほら行っていましたが・・・まぁデタミの人たちから非難轟々でした。エグゼのタイミングがどうだの知るかよって思ってましたが気にしてみると案外違うものでここまで戦争参加してこれました。

そのおかげでフレ登録させてもらったりでD面でもいろいろ話しが聞けておもしろくなります。
戦争をひとつの交流の場として考えればもっといい装備が手に入ったり自分たちでは行けないDとか行けたりしますよ(必ずとは言ってない)

要するに自分のできることをやっていくうちにそれがどんどん増えていってカバルの面白みが一段深くなりますよというクソ真面目な記事でした。キャーハズチィー(ドヤ

売りー

Cabal(150305-0210-Ver1535-0000).jpg

公式にも書きましたが防具上級M増幅書売ります。

最終的に8G~9Gくらいで売ろうと思っていますのでご希望の方は連絡下さい。

代行詐欺が横行してますので
①梅の際にスカイプでの画面共有
②メインでの取引
③担保も応相談
以上の対策を取ろうと思っています。その他にも要望があれば応じますのでまずはメールや耳でご連絡下さい。


追記
無事売れましたので〆とさせていただきます。
プロフィール

椿姫@ネカマじゃないよ!

Author:椿姫@ネカマじゃないよ!
☆CABAL☆
サーバー:元マーキュリー
職業  :FB
国家  :プロキオン
特徴  :紙装甲で突っ込んで行くFB 
     エグゼしてもされても叫んでます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
中二病全開時計

携帯待ち受けFLASH作成所
