

SIGイベ

どうもお久しぶりです、選択するたびパンツの枚数が減っていく椿です。

ちょうど先週より6周年と合わせて待ちに待ったSIGイベがやってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))
僕は5月ごろに始めたのですがその頃ちょうど前期SIGイベをやっていて次のはやってみたいと思い赤コアをシコシコ貯めてました。


その甲斐あってか1200個ほどの在庫で挑むことができました。
赤:3m 青:1m くらいになると聞いていたのでメンテ明けすぐに梅の作業に入り、2個目で1Sに率上限が見事埋まりこれは神のお導きかと思い赤コア全部ぶっこみました。



結果、勘違いだったようDEATH☆彡
+4で撃沈・・・何故か凶暴SIG1S足買って+9にして終わりました(ぇw


その反面Gメンが見事+13の制作に成功し☆congratulation!☆
Gの方々が積極的に強化に協力してるの見てて素直に成功して良かったと思い、胸を撫で下ろして寝落ち・・・




ロック引いて僕を守ってね!(。-∀-)<チガウカw


さすがに寺2、10週は疲れたよ・・・パトラッシュ

見知らぬあなたへ

この記事を見ている方、おはようございます?こんにちは?こんばんは?です。

レベルが170を突破し最低限のことはできてきてるのではないと思いブログを始めてみました。
既に180~190の方が多いですが自分のペースで進めて行きたいと思っているので見てくださる方は生暖かく見守ってくれれば幸いです。



さて、本日はなにやら公式からのお詫びNASチケが配布されたようで・・・
結果だけ先に

Cabal(121113-2149-Ver1459-0001).jpg

Oh...ドヤァァァァァァァァ・・・☆(。≖ˇ‿,ˇ≖。 )
運よく引けましたワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


アリオネルの時もそうですがNAS運はあるみたいです、ドロップ運と強化運はひどいですが・・・orz


今回はこの辺で・・・水星の方は見かけたらD誘ってくれるとうれしいです^^ ではでは~ノシ

テスト

テスト
プロフィール

椿姫@ネカマじゃないよ!

Author:椿姫@ネカマじゃないよ!
☆CABAL☆
サーバー:元マーキュリー
職業  :FB
国家  :プロキオン
特徴  :紙装甲で突っ込んで行くFB 
     エグゼしてもされても叫んでます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
中二病全開時計

携帯待ち受けFLASH作成所
